忍者ブログ
ぼやき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今さらなによ、なんて言わないで…^^;
いや、言われてもしょうがない…やるやる言ってて
何カ月前から?(流れ落ちる汗


1、【のりお】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。


おめめはですね、ブルー(水色に近いかな)
髪は薄い茶色
特徴ですか…なんだろ…普通の子だもんなぁ


2、【のりお】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。


年齢はあえて決めていません。
見た目で大体想像していただければ。
ちなみに私のなかでは17・8才かな。
身長は160くらいかな~のりおに「トップシークレットで!!」
って口止めされてるので…申し訳ない(笑
体重はむかつくぐらい軽すぎる。
体格はそのまんまイラつくぐらい華奢。


3、【のりお】を描く上で「ここの特徴押えると【のりお】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。


うーん…普通な子、ですから…
私は描くときに、もちろん男として意識して描きつつ
自分の愛情(という名の好み)を込め~
可愛く可愛く可愛く(ここ重要 笑)と気持ちを入れて描いてます。

参考にならず申し訳ないです^^;


4、【のりお】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。


目は男のくせに丸くて大きい。くりっとしててイラつくほどに(笑
あとなんかあったかな…


5、【のりお】の衣装デザインについて語ってください。


私のキャラって決まった服装してないんですよね…
決めようと思ってはいるんですけど悩む。
だから、このキャラにはこのイメージ!
っていう服を着せています。
ちなみにのりおは女装もコスプレもイケる子です。


6、【のりお】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。


くまのぬいぐるみ・くまグッズ
↑たまに自分で着ぐるみ着たりするね。


7、【のりお】を描く上で意識してることは何ですか?


あれ、これ似たようなことさっき上で書いた気がする。
のりおを描くときは…可愛く可愛く可愛く男らしさも忘れずに!

です。


8、【のりお】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。


もともとは自分が元になっていたんですが…(自分の男版)
今ではそんな面影もまったくなく。
初期からほぼ変わりありません。


9、「【のりお】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して


描いていただけるんですか?!マジですか?!ちょっと嬉しいんですけど!
と自分の心の声を書いてみました(笑


10、デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。


遅くなってしまいましたが回していただいてありがとうございました。
このバトンを回答してて
まだまだ自分のオリキャラ大好きだと再確認いたしました。

最近描いてなかったからか、上の絵、のりおがちと違和感(苦笑
PR
これはオリジナル…非展示物



うう寒い。
何、夜雪降るかもなの?


寒い中考えに考えました。


今後の予定は未定と言いましたが、
版権から撤退してオリジナル一本で行こうと思います。

が今後のサイトの方向です。


だって展示してあるイラスト最新が2007年て
どうゆうこと・・・私・・・苦笑


まぁ、ナルトは大好きだし版権好きですが
オリキャラも全然描いてないしオリジナルだけに絞ろうと
そう、思ったんです。あぁ寒い・・・


変わらず超マイペース更新して(更新してないけど)
行こうと思います。


とりあえずブログは月1ですか?
超目標低い…笑


版権物はそのうち撤収します。
そんな感じです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
そらり しん
性別:
非公開
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]