忍者ブログ
ぼやき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





お腹がすいて倒れそう・・・


でも先に記事書いてから・・・食べるのに集中できないから・・・



最近ツイッターしてて思う
いいなぁ・・・みんな自分のキャラの世界観があって・・・
ってね 笑


いや、自分もあるけど、一度も誰にも晒したことも話したこともない。
ネット上とはいえ・・・なんか恥ずかしい


ちょっと私どんだけ内向的なの・・・w
自分で突っ込んじゃった・・・
実はこの↑キャラもその一つで(色はまだ半分適当)
話も少し考えてるんだけど
イラストも何回かは描いてるんだけど
話を晒す勇気がないのよ




でももう版権もなくしたことだしやろうかなぁ









気が向いたら
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
そらり しん
性別:
非公開
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]