忍者ブログ
ぼやき。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




来月やっていけるのか激しく不安を覚えた今日。
というよりもより不安が増した日といった方が正しい(苦笑
今月は研修なのでまだまだましなんだけど・・・
ここで言ってもまた消しにくるだけになりそうなので辞めておこう。


ところで更新したときにログも閲覧できるようになりました。
やっと、やっと手をつけました。
けどまだ挙げきれてないの発見しちまった・・・
絵のストックもたぶん、もうなーい
ふおお
PR
そこだ!そこでジャッジメントだ!!

あーもー終わんねーーー!!!
今週1週間は本気の掃除期間にしようと決めまして
そそくさと今日も昼からやってたんだけど、おわらねえな。
アレ、部屋の窓最後に拭いたの・・・いつ?(汚いとか言わないで☆


とまあ、普通の掃除と本気の掃除どこが違うのかと言うと
家具ごと捨てる、意気込みの違いですかね。
もう学習机いらないのでアレ捨ててでかい本棚欲しいのよね。
PC買ってもらう約束だったけど一行に買ってくれる気配がないので
変更して家具をいくつか買ってもらうことにしました。
君と響きあうRPG・・・やるな・・・!
その展開はさすがに読めなかったぜ・・・。


えーともう昨日ですけど携帯変えました、超突然に。
何故かって、おいらの携帯赤外線できないんだもの。
それに気づいてからというもの皆にばかにされ、
けなされ(話大きくしすぎ)哀れまれ
とにかくこれはもーかえにゃならん!と思い変えました。
どーせおかんにこれからは自分で料金払えって言われてたし・・・
機種変も0円だったしで、ま、いっかて感じです。


でもどうしてもあきらめきれないのが約2年半使った携帯のデータ!
有料のものはどうしても移動できないから
この数百件のデータともおさらばさ・・・
あーもー!それが嫌で携帯変えないでいたのに・・・
いや、ていうか元から変える気なかったけど・・・


ここまできてあれだけど、、
皆さんの携帯赤外線ついてるのかしら・・・?
私の周りは私以外全員赤外線あったけど・・・
まぁキノコユーザーばっかだしなぁ
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
そらり しん
性別:
非公開
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]