ぼやき。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
一人いそいそとハロウィンの飾り付けをしてました。
ハロウィンとクリスマスの飾りが大好きでしてね^^
ちょこちょこ買い集め年々飾りが増えてます♪
イラストは描けたら描きたいなー。(もはや希望)
しかしやばい最近休みはずっとドラクエばっかだ…
ヒエエ・・・HIKIKOMORI
てかすれ違いの人数800人超えてる人何なの?!(笑
凄すぎだし・・・
ハロウィンとクリスマスの飾りが大好きでしてね^^
ちょこちょこ買い集め年々飾りが増えてます♪
イラストは描けたら描きたいなー。(もはや希望)
しかしやばい最近休みはずっとドラクエばっかだ…
ヒエエ・・・HIKIKOMORI
てかすれ違いの人数800人超えてる人何なの?!(笑
凄すぎだし・・・
またお絵かき掲示板が消失するところだった・・・
もう全然お絵かき掲示板で描いてないな(-_-;
あーハロウィンくらい描きたいな・・・
そういえばドラクエⅨ、キャラクター自分で作成できるので
パーティー、私、トール、リノ、レミー
と不思議なメンバーで作ってみました
トールとリノちゃんは自分のオリキャラで
レミーはうちのねずみちゃんっていう。笑える
スキルの問題でこのメンバー固定だけどサブでのりおが控えてたり
そうそうこの間すれ違い通信したら「のりを」がやってきました笑
もう全然お絵かき掲示板で描いてないな(-_-;
あーハロウィンくらい描きたいな・・・
そういえばドラクエⅨ、キャラクター自分で作成できるので
パーティー、私、トール、リノ、レミー
と不思議なメンバーで作ってみました
トールとリノちゃんは自分のオリキャラで
レミーはうちのねずみちゃんっていう。笑える
スキルの問題でこのメンバー固定だけどサブでのりおが控えてたり
そうそうこの間すれ違い通信したら「のりを」がやってきました笑