忍者ブログ
ぼやき。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕飯のお肉が挟まっております。


さて、たまには写真でも。
えーっと!イトウさんとオフ会?というか観光というか(笑
行ってきました。
(ホームな割に全然散策したことないっていうね☆)





なんでしたっけハイキングコースでしたっけ?
なるものに迷い込んでサンダルだったけど一生懸命歩きました^^






和み地蔵さまです。
可愛いよ♪





にゃ~ん。
前回もねこっちに遭遇しましたね(笑

動物って、癒しです、本当に。

まったりと、楽しかったです♪
PR
放置。
あれから、

半年。

 
実は絵を描くことが嫌になる出来事があって

もう


引きこもろうかな
って思ってました。
すべてを拒否するって形で。
(コメントとか交流とかね)



このサイトも正直、いらないよなぁ(苦笑
なぁんて思いつつ
放置。


うむ、もっとポジティブなことを考えよう。

嫌なことって重なってたくさんきますが(今がその時期)

きっとその後には頑張った分だけ












いいことあるある!!!


ね!
明けましておめでとうございます。


正直もうあちこちでコメントしたり返したりで
もう・・・いい(苦笑
ここも過疎化してるけど一応。


毎年言ってるけど、もうちょっと自分に余裕を持ちたいです。

今は大変な時期なので正直・・・
慣れてきた?って聞かれても・・・
いっぱいいっぱいなんです。

休みの日もぼんやりしてることもしばし(苦笑
なるべくお出かけはしていますけど。


今年は体力つけるのと貯金頑張りたい(笑)です。


以上!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
そらり しん
性別:
非公開
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]