忍者ブログ
ぼやき。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。

もう3日ですね・・・これからまた出かけるので
結局もうなにもできなさそうです・・・・

あああ(苦悩)

今年のサイト運営について・・・
もうひとけもないサイトですし意味があるのかわかりませんが(笑

更新凍結しようと思っています。
イラストは描いているのですが、まったく違うジャンルで描いてまして
こちらに載せるにはあまりにも違いすぎるし・・・

オリジナルに興味がなくなったわけじゃないんです
もう一つのブログではたまに描いてますし・・・
まぁ、学生の頃に比べたら本当に情熱がいろんなことに分散してしまってるんですね・・・

どう言ったらいいのかな・・・

うーん・・・
言い訳としたらもう一つのブログの方では交流が結構あるのに対し
このサイトでは良くして頂いた方が閉鎖してしまったりなんだりで
気づいたら一人プレイのサイトになっていた

ということでしょうか。
それでも今までは楽しかったのに今はよくわかりません



そんな感じで今さらサイト運営に疑問を持っているのでした。
少しずつサイトを整理していきたいと思ってます。

なんだか年明けからネガティブですみません(苦笑)
PR
サイトをどうにかしないと、と思いつつ
また広告が出てきてしまった(-_-;)


年末年始はお休みなのでなんとかしたい・・・です。
一人いそいそとハロウィンの飾り付けをしてました。

ハロウィンとクリスマスの飾りが大好きでしてね^^
ちょこちょこ買い集め年々飾りが増えてます♪

イラストは描けたら描きたいなー。(もはや希望)

しかしやばい最近休みはずっとドラクエばっかだ…
ヒエエ・・・HIKIKOMORI
てかすれ違いの人数800人超えてる人何なの?!(笑
凄すぎだし・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
そらり しん
性別:
非公開
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]