忍者ブログ
ぼやき。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [18]  [15]  [11]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気のせいじゃなくて本当にPC危ないかもしれない。
最近表示がもの凄く遅い、時間に関係なく。
他サイトが「ページが表示されません」なのさ・・・。
途中で固まるし。もうPCもあまりやらなくなったのでいいけどね。
というかついに絵板消えた?
絵も全然描いてないし、しょうがないかー。


とまあそんな感じで、最近帰ってくるともの凄く眠くてですね、
ほんっっ・・・・とに何もできません!(笑
もう眠気が異常。毎日爆睡。
昨日も11時には就寝しました。眠くてゲームもろくにできん(涙
友達が「帰ってきても疲れてPC開く気力もない」
っていうことの意味がようやくわかりました。
慣れるまでは確かにつれぇ・・・

しかも来週はどうしても取らなければならない試験あるし
6連勤が2週続く・・・




ま、まじでありえん・・・・!
いろいろ泣きたい。もう、休みも休めない気疲れ(笑顔
バイト先に帰りたい。。


とー愚痴ばっかになりましたねーなんか違う話はー・・・
あ、そうそう同期に北海道出身の子がいまして、この間お昼を
一緒に食べていたところ

同期「それまかしたら面白いのに!」
(コンビニのおつゆの袋を開けようとしている他の同期)


自分「・・・・」
他A「・・・・・・」

同期「え?それまかしたら面白いのにって」
他A「任す?負かす??え?俺に任す???」
同期「え??まかすって言わない?」

「・・・・・・・・言わないよ」


と、皆疑問に思っていたところどうやら「まかす」とは「こぼす」
の意味らしいです。方言って面白いね~!
その後方言でヒートアップしいろいろ面白かったです。
ゴミの「なげる」「ほかす」は聞いたことあったな。


あと、九州?だったかな、の茶碗蒸し・・・・・
塩辛いって・・・ほんまっすか!!北海道は甘いって聞いて
西は辛い?!茶碗蒸しは茶碗蒸しじゃないのか?!
え?もうわけわからなくなってきた(笑
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
そらり しん
性別:
非公開
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]