忍者ブログ
ぼやき。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [18]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分説明書の血液型の本を買いました。
ネタ本として読めば面白いらしいので。
でも正直買うときが嫌ね。バレるじゃん。
いっそ全部買うかとか、考えちゃったじゃんか。


話変わりますが
今『逆転検事』がものすごく気になります。
ミッちゃん・・・そか、ついに・・おめでとう。
発売が楽しみ。んで、まるほどうは出るのか?


暑いけど学生が夏休み入る前に鎌倉か江ノ島行きたいな。
そういえば最近知ったんですが
『湘南』って名前だけで凄い憧れられてると聞きました。
・・・へぇー・・・湘南ってカッコイイのかぁ・・・へぇ知らなかった。

むむ、イトウさんが復活されている・・・!
おかえりなさいとここでこそり、いや、ぼそりか、
呟いておこうっと・・・。
そういえばリンク放置してた・・・・ありゃりゃ。


ではネットを放浪して発見したバトンでも



【携帯擬人化バトン】

ルール
・必ず自分とは違う異性で
・性格や容姿を書く時は()に理由を書くこと
・5人以上(やりそうな人)に回すこと


【現在の機種情報】

auのW53K

【名前】


シャンパンピンクらしいので『シャン』


【容姿】


ピンク
で、鏡みたいなのが付いてる。
ので指紋はいつでも付いてます、みたいな。私のがね。
使いやすくていいっすね。じゃなくて可愛いです。
赤外線はちゃんと付いてるんだぜコルァ
彼に出会って通信できる喜びを知った


【性格】


何気に・・・・動作が鈍くてですね・・・(鈍くさい子)
一瞬固まったか?(気絶?)と思うことがしばしば・・・
データ量が関係してるとか?よくわかんないけど。
しっかりしてくれー
横断歩道の真ん中でペットボトル落とすなー
あ、それは私か。


【携帯から持ち主に一言】


「・・・あー・・・本当にドラ〇もんとねずみさん好きだよね~」

ドラえ〇んデータが100件超えてるんだぜコルァ


【イメージ画】


w53k

実はDSもPSPもピンク。(PS2もピンクにしたい)
だから男って感じじゃないけどオスです。
せめて短髪にして短髪男子にしてみた。
天使?とドーナツ?とカバンはストラップ


【次にバトンを回す人】

バトンを渡し忘れ走り続ける
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
そらり しん
性別:
非公開
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]