忍者ブログ
ぼやき。
[43]  [40]  [39]  [38]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小学校の同級生が結婚するとメールが回ってきました。
そういえば私たちもうそういうお歳なのね・・・


ということでもうめんどくさいからスッと話勝手に切り替えます。
最近は買い物でストレスを発散しているので散財が激しいす。
P&Jのファンデーションを買おうと思ったら店員さんに
9月に新商品でますよーと言われたので秋まで今の使うことに・・・
というか夏の化粧ほどしたくないものないなんかもうドロドロ。


あと昨日から夏休みに入りましたので速攻ゲーム三昧でした。
私が可哀相に見えたのか居間でゲームしてても誰も何も言わない!
なんかそれもそれで切ないんですけど(苦笑
てことでTOSラタトスク買った。
Wiiウェアのクリスタルクロニクルも買っちまった・・・
ポケモン牧場もやりてぇ・・・。
ラタトスクは前作のキャラがでてくる度に涙が・・・

TOSやってるのに彼らを操作できないのが正直悲しい。
Sのキャラは皆好きだからな・・・
ラタのキャラは今のところ微妙。あ、個人的意見です。
この先変わってくるかもしれないけど今のところうーん。
あ、でもリヒターはイイ!じぇいどを赤毛にした感じ?
女の子も見た目はめっちゃ好みなんですが・・・うーん


クリスタルは国づくりゲーム?らしく楽しそうで買ったんだけど
相変わらずキャラ可愛いよな・・・
隣で見てたおかんもCCキャラ気に入ってました。
なかなか楽しいけど追加コンテンツ有料が痛い。


話変わって今ちょいと作業着をよく見る機会がありまして
作業着も・・・着る人を選ぶよね。
と友達と話してました。
やっぱ背が高くてスレンダーな人が着るとイイ、いいね!
最近は作業着萌えしてます、でへへキモス私。


話があっちこちに飛んだ。
えっとキリ番は報告がなかったのでここで終了させていただきます。


そんな感じかなー・・・休み始まったって言うのに
早速疲れがどっときて夏ばて気味です。
色々やりたいことあるからバテたくないー!
お絵かきにお邪魔したいけどもう勇気パラメータが0だから
眺めて終わりそう。。。
ずっと放置してる創作の話も少し考えたい・・・とか書いておかないと
本気で忘れるから、自分、もうどうしようもない。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
そらり しん
性別:
非公開
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]