忍者ブログ
ぼやき。
[52]  [50]  [47]  [44]  [43]  [40]  [39]  [38]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりにのりおでーす



あけましたおめでとうございまーす。
今年もよろしくお願いします。

2009年かぁ…
去年も現実逃避してたけど今年もいっぱい現実逃避するんだろうなぁ
その証拠に今月ネズミ王国まん前にあるあの、あの

あのホテルに泊まってきます。


あーしかし私も一般人になってきたなー
ゲームは相変わらずだけど(まあ時間ないけどね)
アニメなんて一切見てないし漫画も全然読まなくなった
久しぶりにアニメイトに行った時は鳥肌が立ちました


「そういえば私オタクだったっけ」


何故か再確認
でもヒノエと弁慶のフィギュアはほしいなー
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
そらり しん
性別:
非公開
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]