忍者ブログ
ぼやき。
[59]  [58]  [55]  [54]  [52]  [50]  [47]  [44]  [43]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってただ言いたかっただけ。

じゃじゃん!!↓

ぎゅぎゅっとしてますw


GETしてきました。
まじお疲れ嫁…
なんか4000番くらいまであったけどすごいなパンダ。




ちゃんと自販機で買いました。
生茶もくれたよ
でも並んだ甲斐あって本当にかわゆすですw





最近写真ばっかでこのサイトなんだっけ
とか自分で思う(笑
でもこの間絵を描いてたら間違えて上書きしてしまいましてね
ショックのあまりなかったことにしました


それとうちのキャラも嫁欲しいな(笑
既婚者とか恋人持ちの設定キャラいないことに気付いて
嫁設定をひとりで悶々と考えてた
うん、でもやっぱのりおは嫁でいい!
のりおは嫁で。あれこのサイト健全・・・別に健全にしたつもりもないが
私の脳はとっくに不健全だが


関係ないけどまた競馬場行きたいなー
今月来月もかGIラッシュだもんね
でもできればGI避けてゆっくり観戦したいしな
くそー開催してる期間全部行きたい
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
そらり しん
性別:
非公開
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]